長期キャリア形成の観点から40歳以下の限定募集
株式会社IIJエンジニアリング
【社風・部署について】
中途採用比率が高く、フラットな社風で上下関係が無く意見が通りやすい環境です。
裁量があるため挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、
主体性を大切にしています。
また、資格取得支援制度(※)が充実しており、100を超えるEラーニング講座・
外部セミナーの受講も可能で、社員のスキルアップをサポートしています。
※受験費用会社負担、資格のレベルに合わせた報奨金有
【評価制度】
半期ごとに上長と目標面談を行っています。評価の際には自己評価と上長評価の双方を加味し、
業績評価だけに留まらず長期でのキャリア・スキルアップについて相談できるので、
他部署・他チームへの異動希望も率直に相談することができます。
【働き方】
100%自社勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。
中途採用比率が高く、フラットな社風で上下関係が無く意見が通りやすい環境です。
裁量があるため挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、
主体性を大切にしています。
また、資格取得支援制度(※)が充実しており、100を超えるEラーニング講座・
外部セミナーの受講も可能で、社員のスキルアップをサポートしています。
※受験費用会社負担、資格のレベルに合わせた報奨金有
【評価制度】
半期ごとに上長と目標面談を行っています。評価の際には自己評価と上長評価の双方を加味し、
業績評価だけに留まらず長期でのキャリア・スキルアップについて相談できるので、
他部署・他チームへの異動希望も率直に相談することができます。
【働き方】
100%自社勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。
登録ページの自由入力欄に、社名などをご入力ください
募集要項
勤務地
東京都 千代田区 神田須田町1‐23-1住友不動産神田ビル2号館
給与
想定年収
400万円~550万円
年収例:
※前職の給与、経験を考慮した上で確定
※賞与年2回、昇給年1回
※交通費 月5万円まで支給
※残業代、深夜手当別途支給
※残業代は時間連動制(1分単位支給)
月給
24万円~30万円
賞与回数
2回
400万円~550万円
年収例:
※前職の給与、経験を考慮した上で確定
※賞与年2回、昇給年1回
※交通費 月5万円まで支給
※残業代、深夜手当別途支給
※残業代は時間連動制(1分単位支給)
月給
24万円~30万円
賞与回数
2回
勤務時間
■勤務時間
9:00-17:30/月-金
※平均残業時間 月20時間程度
9:00-17:30/月-金
※平均残業時間 月20時間程度
休日
土日祝休み
年間休日
120日
休暇制度
慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、年末年始休暇
その他の休日休暇
■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
年間休日
120日
休暇制度
慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、年末年始休暇
その他の休日休暇
■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
仕事内容
IIJエンジニアリング本社の情報システム部門のエンジニアとして、VoIP運用をお任せします。
当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、
コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。
【具体的には】
主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム
(AVAYA製品)の運用を行っていただきます。
※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。
サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。
また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、
そちらに参画していただきます。
当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、
コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。
【具体的には】
主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム
(AVAYA製品)の運用を行っていただきます。
※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。
サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。
また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、
そちらに参画していただきます。
応募条件
■経験
・コールセンターシステムの運用(又は構築)経験をお持ちの方(メーカーは問いません)
※上記ご経験がなくとも、情シス部門でのヘルプデスク業務およびサーバー運用経験があり、コールセンターシステム運用にご興味がある方であれば検討可能。
・コールセンターシステムの運用(又は構築)経験をお持ちの方(メーカーは問いません)
※上記ご経験がなくとも、情シス部門でのヘルプデスク業務およびサーバー運用経験があり、コールセンターシステム運用にご興味がある方であれば検討可能。
福利厚生
社会保険完備、健康診断、資格取得制度、交通費支給
その他の福利厚生・諸手当
■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
その他の福利厚生・諸手当
■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
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