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経験を生かせる経理スタッフ

株式会社メディアハウスホールディングス

【安定した経営基盤のもとIPOの準備フェーズに関われるので、スキルアップが目指せます!】
社内外に専門アドバイザーをそろえているため、経理職として大きな経験・勉強ができます。
40年間で培ってきた安定基盤がありつつ、常に新しいものなどを積極的に取り入れるなどのベンチャー気質も兼ねそろえている企業です。
何より、IPOのフェーズ・プロセス身をもって経験できることは、経理担当として貴重な財産になるはずです!

【フラットな関係の職場】
弊社全体を通しての自慢は「人の好さ・人間関係のよさ」。
人柄重視の採用をおこなってきたため、協調性に富んだ社員がたくさんおり、大変な時にも「みんなで頑張ろう」とチームワークを大切にする風土です。
「職場の人間関係でもう悩みたくない!」という方にはぴったりの職場です。

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募集要項

勤務地
東京都 新宿区 神楽坂2-17中央ビル
給与
想定年収
433万円~575万円
月給
33.1万円~44.5万円
賞与回数
2回
昨年度賞与実績
3ヶ月分
<固定残業代制>
基本給:180,000円〜200,000円
固定残業代:79,500円〜106,900円
固定残業時間:40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

<待遇条件>
その他固定手当/月:72,000円〜129,000円(一律職務給)

■賞与:年2回
■給与改定:年1回
※会社業績・評価に応じて変動あり

通勤手当:交通費規定内支給

在宅勤務手当:日割り支給

退職金制度:同社規定による

試用期間:有り (6ヶ月)試用期間中の雇用条件に一切変更はありません。
勤務時間
09:30~18:30
夜間勤務
なし
月間平均残業時間
30時間以下
■フレックスタイム制、リモートワークの導入
業務に慣れた後は、必要に応じて在宅勤務可能(全日が在宅勤務というわけではありません。)
休日
土日祝休み
年間休日
127日
休暇制度
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、GW休暇、産休・育休、介護休暇
その他の休日休暇
年3回大型連休取得可能

有給休暇:入社時に10日間支給
仕事内容
経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。

>>>具体的には…
〇請求書発行
〇入金管理
〇月次・四半期・年次・連結決算 など

数年後のIPOに向け準備を進めているため、スキルやご希望に応じて上場に関わる一連の経理実務にもチャレンジいただけます。

■募集背景
現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。
そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。

変更の範囲:当社広告業務全般
応募条件
【必須】
経理業務経験3年以上(事業会社、事務所出身者両方歓迎)
月次決算及び年次決算の業務経験

【歓迎】
・表計算ソフトでの集計業務をスムーズに行うスキル
・業務改善の経験
・監査法人や税理士の対応業務経験
・部下や後輩への教育・指導の経験
福利厚生
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、持株会制度、資格取得制度、健康診断
その他の福利厚生・諸手当
従業員持株会制度
携帯電話貸与
ウェブ解析士資格取得支援制度
社内サークル制度
定期健康診断
ストレスチェック制度
ベビーシッター補助券利用
リゾートホテルの特別価格での利用
各種研修制度

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