長期キャリア形成の観点から40歳以下の限定募集
株式会社データセレクト
【企業の黒衣として陰で支える縁の下の力持ち!】
企業の業務課題解決をメインとした企業です。
1992年から、顧客データ管理、データ入力、コールセンター、ダイレクトメール発送、検品、作業代行、集計サービス、大学授業評価、キャンペーン事務局代行、健康診断予約受付センターと多岐に渡る業務を外注として請け負っています。
大手広告代理店、大手小売店、メーカー、地方自治体、官公庁に至るまで、同社企業の『黒衣(くろこ)』として業務課題を解決し続けています。
同社にしかできない「ONLY ONE」サービスを提供しています。
【お客様からの支持が厚く引き合いが多数!】
「コールセンター、データ入力、ダイレクトマーケティングの総合アウトソーシング企業」として、テレマーケティングやデータ入力、また、発送代行や物流まで手がけている同社。
小ロットやイレギュラーな案件にも柔軟に対応できる点、多様なニーズにワンストップで対応できる体制が評価され、現在はこちらからアプローチをしなくてもご依頼が途切れないほどの状態です。今回は、案件の増加に対応すること、より強い組織を作っていくことを目指し、新たな仲間をお迎えすることになりました。
企業の業務課題解決をメインとした企業です。
1992年から、顧客データ管理、データ入力、コールセンター、ダイレクトメール発送、検品、作業代行、集計サービス、大学授業評価、キャンペーン事務局代行、健康診断予約受付センターと多岐に渡る業務を外注として請け負っています。
大手広告代理店、大手小売店、メーカー、地方自治体、官公庁に至るまで、同社企業の『黒衣(くろこ)』として業務課題を解決し続けています。
同社にしかできない「ONLY ONE」サービスを提供しています。
【お客様からの支持が厚く引き合いが多数!】
「コールセンター、データ入力、ダイレクトマーケティングの総合アウトソーシング企業」として、テレマーケティングやデータ入力、また、発送代行や物流まで手がけている同社。
小ロットやイレギュラーな案件にも柔軟に対応できる点、多様なニーズにワンストップで対応できる体制が評価され、現在はこちらからアプローチをしなくてもご依頼が途切れないほどの状態です。今回は、案件の増加に対応すること、より強い組織を作っていくことを目指し、新たな仲間をお迎えすることになりました。
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募集要項
勤務地
愛知県 豊明市 阿野町5-1
給与
200,000円 ~ 330,000円
【年収例】
400万円/30代(月給28万円+賞与)
500万円/40代(主任)(月給33万円+賞与)
【昇給】年1回(6月)
【賞与】年2回(5月・12月)
住宅手当,通勤手当,残業手当
家族手当(配偶者1万円、子5000円/月 ) 皆勤手当(5000円/月 ) 役職手当 職能手当
【年収例】
400万円/30代(月給28万円+賞与)
500万円/40代(主任)(月給33万円+賞与)
【昇給】年1回(6月)
【賞与】年2回(5月・12月)
住宅手当,通勤手当,残業手当
家族手当(配偶者1万円、子5000円/月 ) 皆勤手当(5000円/月 ) 役職手当 職能手当
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (休憩時間60分)
残業は月15~20時間程度。「残業は悪」の文化が根付いており、日によっては残業なしで帰れる日も。
週休2日制/ 土,日,祝
年間休日:105日
残業は月15~20時間程度。「残業は悪」の文化が根付いており、日によっては残業なしで帰れる日も。
週休2日制/ 土,日,祝
年間休日:105日
休日
週休2日制/ 土,日,祝
年間休日:105日
育児休暇,産前産後休暇,年末年始,慶弔休暇,有給休暇,夏季休暇
GW休暇 月1~2回出社土曜有
年間休日:105日
育児休暇,産前産後休暇,年末年始,慶弔休暇,有給休暇,夏季休暇
GW休暇 月1~2回出社土曜有
仕事内容
健康診断予約センター・官公庁コールセンターの運営、スーパーバイザー業務をお任せします。
【具体的には】
健康診断予約センター・官公庁コールセンター・キャンペーン事務局・調査架電・営業アポなどジャンルごとのコールセンター運営・スタッフのマネジメント
<仕事の流れ>
▼運営内容の決定
営業や顧客と共に実施内容や期間を固めた後、内容に沿ってオペレーターの人数やトーク内容を決定
▼スタッフ教育とフォロー
運営内容が決まったら、対応の流れをオペレーターに共有。運用開始後に何かトラブルがあればサポートします。クレーム対応は非常に少ないです。
▼成果報告
その日の成果を顧客に報告。メールのやりとりが主です。
【具体的には】
健康診断予約センター・官公庁コールセンター・キャンペーン事務局・調査架電・営業アポなどジャンルごとのコールセンター運営・スタッフのマネジメント
<仕事の流れ>
▼運営内容の決定
営業や顧客と共に実施内容や期間を固めた後、内容に沿ってオペレーターの人数やトーク内容を決定
▼スタッフ教育とフォロー
運営内容が決まったら、対応の流れをオペレーターに共有。運用開始後に何かトラブルがあればサポートします。クレーム対応は非常に少ないです。
▼成果報告
その日の成果を顧客に報告。メールのやりとりが主です。
応募条件
【必須】
・SV・マネジメント経験のある方
※店長・副店長など複数名のマネジメント経験歓迎
【歓迎】
・コールセンターSV経験
・官公庁へ営業をされていた方
・新人・スタッフ育成に携わっていた方
・リーダーなどチーム運営・マネジメント経験がある方
・1つ1つ物事を改善していくことが得意な方
・SV・マネジメント経験のある方
※店長・副店長など複数名のマネジメント経験歓迎
【歓迎】
・コールセンターSV経験
・官公庁へ営業をされていた方
・新人・スタッフ育成に携わっていた方
・リーダーなどチーム運営・マネジメント経験がある方
・1つ1つ物事を改善していくことが得意な方
福利厚生
保養所
退職金
私服勤務可能/オフィスカジュアル
各種セミナー受講費用負担、資格取得費用負担
インフルエンザ予防接種負担
退職金
私服勤務可能/オフィスカジュアル
各種セミナー受講費用負担、資格取得費用負担
インフルエンザ予防接種負担
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